合コンセッティング


合コンセッティングサービスのシステムについてご紹介します。合コンセッティングサービスは幹事が代表となってサービスに登録を行い、気になっているグループに対して合コンの申し込みをします。それだけで残りの面倒な日程、場所の確保といった合コンセッティングをコンシェルジュが行ってくれるのです。日程など詳細を双方が合意していればセッティングは完了となりますので、セッティング料金の支払いをしてあとは合コン会場に当日移動するだけです。合コンセッティングサービス「PARTY T!ME」のサイトにもそのような記載がありましが、それらを全て無料で行ってもらえるということが大変魅力的です。

 

合コンというと、お相手探しや人数、開催日時、飲食店選びや予約など、様々な調整が大変ですよね。それらの全てを解決するのが、合コンセッティングサービスです。
しかも、PARTY T!MEなら、それらを全て無料でご提供!もちろん、合コンセッティング料金は要りません!お客様は、PARTYT!MEでお相手を見つけて、合コンの要望を伝えて、あとは合コン会場で楽しむだけ!

コンシェルジュ

 

もちろん、利用するお店に関しても、合コンセッティングサービスが提携をしているお店を利用したり、コンシェルジュに対して相談をしてからお店選びをしてもらったりすることができます。合コンセッティングサービスを利用することによって、合コンにおいて面倒なお店のセッティング、連絡などといったことをすべてコンシェルジュに任せることができるのです。

さらにお店選びの際に苦手な食べ物があるような場合には、相談をすることでメニューを変えてもらうことができるなど、柔軟に対応してもらうことができます。合コンを行う際に、お互いの好き嫌いなどまで考慮してお店選びをするというのはかなり大変なことですが、合コンセッティングサービスを利用すればそのような面倒な作業をすることもないのです。


★★関連記事★★

  1. 合コンサービス
  2. 合コンの魅力
  3. 合コンのデメリット